服ネット通販安い

BouJeloud 花粉ガード×撥水 HAKIYASE ストレッチパンツ

 


 

レディースファッション通販【BouJeloud】

 

BouJeloud

 

花粉ガード×撥水 HAKIYASE ストレッチパンツ

 

BouJeloud 花粉ガード×撥水 HAKIYASE ストレッチパンツが届きました!

 

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しています。

 

予約商品なので発送予定は2021年2月中旬となっています。

 

通常商品と同時購入の場合、予約商品の納期に合わせての発送となります。

 

花粉ガード×撥水なので水をはじいて、花粉も落ちやすい!

 

 

カラーはブラックを選んでみました。

 

素材はレーヨン70% ナイロン25% ポリウレタン5%です。

 

生地の厚さは普通でした。

 

裏地はありません。 

 

原産国は中国。¥4,900(税込)です。

 

 

伸縮性が抜群でとても履き心地が良いです。

 

動きやすく、手入れがしやすいのでオススメです!

 

洗濯も手洗い可能です。

 

 

裏側にもポケットが2つ付いているので便利です。

 

BouJeloudの製品はおしゃれなコーデや、 着こなしができるのが特徴です。

 

コーデアイテムも豊富にあるのでトータルでコーディネートが楽しめます。

 

 

こちらはパープルのカラーです。

 

カラーバリエーションも豊富でパープル、エクリュ、ブラック、カーキ、A(チェック柄)の5種類あります。

 

Bou JeloudのNEWパンツ!

 

大人気のHAKIYASE PANTSにNEWバージョンが登場!

 

人気のHAKIYASEパンツに花粉ガード×撥水の機能がプラス

 

水をはじいて、花粉も落ちやすいためこれからの時期にピッタリのパンツです。

 

ストレッチ素材でストレスフリーな履き心地はそのままに、機能面がパワーアップしたので

 

お仕事から休日まで幅広いシーンで大活躍間違いなしです!

 

HAKIYASEパンツ×花粉ガード×撥水

 

はっ水加工で水をはじいて汚れが落ちやすい

 

付着した花粉が落ちやすい

 

おなかガードで膨らみを抑えすっきり!

 

八の字ポケットで視覚的にPICKUP!

 

かがんでもヒップが出にくい安心設計

 

美脚シルエットなのにウエストはゴム仕様でストレスフリー

 

すっきりとしたテーパードラインのパンツ。

 

ボリュームのトップスと合わせても上下のメリハリでコーデを綺麗にまとめてみせてくれるし、

 

ワンピースの下から履いてレギンスやタイツ替わりに使っても good!

 

人生を楽しむ大人の女性に Boujeloud公式通販サイト↓

 

公式サイト【BouJeloud】公式通販サイトはこちら

 

 



 


 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

page top