服ネット通販安い

福ちゃんの買取サービス 毛皮の買取ならお任せ下さい!


 

毛皮買取

福ちゃんの買取サービス

 

毛皮の買取ならお任せ下さい!

 

福ちゃんの買取サービス 極意

 

福ちゃんでは、「毛皮をどこよりも高く買取る自信があります。」をキャッチコピーとして

 

買取がはじめての方も心配無用して活用可能なサービスを心掛けています。

 

毛皮のコートやショールなど、毛皮関連ならどこよりも高く買取る自信があります。

 

福ちゃんの買取サービス3つのメソッド

 

出張買取 「毛皮の量がいろいろあって、如何にしよう…。」

 

そのようなユーザーに高評価の“福ちゃん出張買取”は、顧客のご我が家までお伺いします!

 

その場で、査定・買取をおこなわせて頂いてます。

 

言うまでもなく!出張料・査定料などは一通り【フリー】!

 

店頭買取 東京・神奈川・大阪ではストアでの買取を行っております。

 

売りたい時に、常にのんびりに査定・買取ができます。

 

宅配買取 誰にも会わずに手っ取り早く、査定買取が可能な宅配買取は、

 

お問合せ後ご本人のご見極めが可能なら、あとは着払いでお送り頂くだけ!

 

到着後、査定結果ももうに連絡!

 

日本・外国に独自の提供ルートを数多く所有しており、この豊富な提供ルートがあるからこそ 

 

競合企業以上の高価な買取値段で毛皮をお買取する事ができるとなっています!

 

ユーザーに得心頂けるサービスをご供給させて頂くために、査定士の徹底したエチケット研修を行い、 

 

クライアントの声を元に毎日サービス改善に努めています。

 

出張料・査定料・キャンセル料は一通りフリー

 

買取代金にご得心頂く事は言うまでもなく、ユーザーが大事にされてきたお品物への想いを大事にし、

 

心からご賛同頂けるお取引を心掛けています。

 

福ちゃん↓

 

公式サイト毛皮買取福ちゃん

 


page top